湘南ライブ"AfreeKAN " by アフリカサカバ


11/25
フライデーナイトは
SellouとIbe
湘南ライブ!

イベントホストを務めてくれるのは
ブルキナファソの酒場ミュージックを愛してやまない
地元湘南"アフリカサカバ"!!


 個人的にはひとりひとりご紹介したいくらい大好きなグループ。
わたくしごとですが感動して泣いたこともあります。

場所は
藤沢駅からすぐの
居心地もお料理もお酒も大満足なお店
Global kitchen Free culture☆


わたしもこの間
アラカリ大ちゃんファミリーとご一緒させていただきましたが
アボカドのフレッシュなスムージーと
鶏そぼろの味噌クリームパスタが美味しすぎて♡

東京のライブとはまたひと味もふた味も違った雰囲気で
ご用意しています。

19:00 open
20:00 start
charge 2000yen(1drinkつき)
restaurant FREE CULTURE
神奈川県藤沢市藤沢556辰巳ビル1F

藤沢駅下車すぐなので
おかえりもご心配いりません。

Sellou&Ibeに加えて
ナガミツのKen&Kumiと
元気印のMami&Momoも
会場をもりあげるべく参ります。

大ちゃんとイベの出会いはコートジボワールのアビジャン。

「日本に来たばかりのとき、ダイスケの家にいっつもいってたよ!」by Ibrahim
そんな二人のつながりと
セルーとみなさんとの時間。
どんなライブにしようかと
わくわく
準備してまいります。

みなさんも一足早めに来て
おいしいゴハンとお酒を堪能してくださいね〜!

facebookのイベントページはこちらです。→AFreeKAN(セルーとイベの湘南ライブ)
お待ちしております☆


コメント