日本のアフリカ!!九州へ行こう

遠く九州の地で
IbeとSellouを迎えて下さるのは
9月に熱いツアーを終えたばかりの
Folikanから

Yujiman&Takaoさん

Yujiman&Takao × Sellou&Ibe
素敵なこの掛け算で
どんな時間がうまれるのか
わくわくの連続。

九州TOUR
まずは福岡にお邪魔しまーす!
ライブにワークショップに盛りだくさんです。

Yujimanからみなさんへのメッセージ☆
「西アフリカ、コートジボアールの太鼓と踊りがやってくる!
最近日本で大活躍のジェンベフォラ・イベくんが
幼馴染で今やヨーロッパのトップダンサー・セルーちゃんを連れて九州に来るよ!
まだあんまり知られていないコートジボアールのリズム&ダンスの世界、
楽しませてもらいまーす!」

○11月13日(日)
★ダンスワークショップ
1st/11:15〜12:45
2nd/13:00〜14:30
1レッスン2,500円
両方受講4,000円
場所/福津市中央公民館
福津市手光2222 tel:0940-43-2100

★ウェルカムパーティー!
イベとセルーを囲んでの交流会パーティー!昼間のワークのダンスやったり、コートジボアールの話し聞いたり〜
最後にはもちろん、イベ&セルー祭りで仕上げます!

演奏
IBE UNITE(イベ、セルー、ユウジマン、タカオッパン)
ジャフロ
アカイン会

18:00〜22:00
要予約2,000円(1ドリンク付き)
場所/エスニック居酒屋エナ・バグース
福津市西福間3-40-1
0940-38-4030

○11月14日(月)
★ジェンベIBEワークショップ
19:00〜20:30
★ダンスSELLOUワークショップ
20:45〜22:15
1レッスン2,500円
両方受講4,000円
場所/PEACE 福岡市中央区荒戸1-9-22
092-741-5405

ご予約・お問い合わせ
09050819079
afroyuji_1022@yahoo.co.jp
まで

ケンさんと私も
九州のみなさんとご一緒したい一心で
お邪魔したいと思います。

日本の中のアフリカ
九州の未知数に
ドキドキ

九州の皆々様
よろしくおねがいしまーす☆

コメント